poooopoo’s diary

税理士・公認会計士勉強記録用。

もやっと日常に資格試験チャレンジというスパイス

明日、FP3級試験を受けてきます。

 

 

コロナ騒動の前まではダンス、運動と日々アクティブに過ごしてきましたが、3月頃からプツッと全部辞めてしまい、仕事にどっぷりな日々を過ごしてきました。

 

 

こんな時こそ引きこもってお勉強しようと思ったけれど、今度は仕事に忙殺されて毎日寝る前まで仕事をして週末はお引越しの準備で出掛けて終わりみたいな日々を送ってました。

 

 

このままではいけないと思い、住宅購入や相続関連のイベントがありちょうど良いと思いDP3級の試験を申込みました。

 

 

勉強習慣がほぼなくなっていて全然勉強できてなくて、、受かるかかなり不安ですが今日一日出来るだけ頑張る……!!

 

 

勉強のログにしたくブログ開設!今日はこれくらいにして。